忍者ブログ
ジパング音楽工房
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今年も皆様にご利用戴きありがとうございました。

 フルートハウスでは多くの方にお買い頂きました。
安くても良い楽器をモットーに国内外のメーカー品を中心に販売して
好評を戴いております。
 来年も頑張って安価で良い楽器をご提供出来る様にして参ります。

 コンサート部門では、5年ぶりにオカリナ・グループ「ザ・グース」の
コンサートを開催致しましたが、こちらもお陰さまで大変好評でした。
来年2008年は9月24日水曜日午後・夜間と2ステージのコンサートを開催致します。
また、6月28日水曜日には及川 茂のコルネット(ツインンク) のコンサートが開催され
ます。
こちらは新しい試みでコルネットとハープによるもので、古楽からポピュラーまで
全く新しい音の世界を作り出して行きます。
 なお、「ザ・グース」「及川 茂のコルネット」共に会場は日暮里サニーホール・
コンサー
トサロンです。
詳しい事は追って掲載して行きますので、お楽しみにお待ち下さい。
この他色々楽しいイベントを企画して行きたいと思っております。
来年もどうか宜しくお願い致します。

 楽器製造部門では特に動きはありませんが、今まで20年に渡り好評を戴いて
おりました塩ビ管によるルネサンスフルートは来年度を持って製作を終了させて
頂きます。
今後は注文生産のみになりますが、場合によってはかなりお時間を戴く様になると
思います。ご了承下さい。

 それでは、今年もあと3日になりました。
皆さんお風邪など召しません様にお気をつけてお過ごし下さい。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Zipangu Blog ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]