忍者ブログ
ジパング音楽工房
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18日のコルネットとピアノのコンサートは
無事終了しました。

お越し戴いた方々にこの場を借りて御礼申し上げます。

一つのコンサートを他の楽器に持ち替える事なしにコルネットだけを
吹きまくるといった感の無謀とも思えるコンサートでしたが、
最後までバテルことなく吹き通せました。

従って音楽の表現も良く出来たと思います。

またそのうちこんなコンサートも企画したいと
思っています。

今度は本来の姿(古楽)にしようかとも思っています。
いずれにしても、ちょっと時間を掛けて練ってみたいと思います。

ただ、今回の様な変わったプログラムにも積極的に
挑戦して行きたいと思います。
音楽のジャンルや編成にこだわらない、自由な活動も目標の一つです。
PR
今晩コルネットのコンサートがあります。

お時間のある方はぜひお越し下さい。
ブログを見た方は前売り価格で入場出来ます!

受付で「ジパングのブログ見ました」とお伝え下さい。

お待ちしております!!
いよいよ明日の夜、コルネットとピアノのコンサートが
開催されます。

まだまだお席は十分にございますので、ご関心を
お持ちの方はぜひお越し下さる様お願い致します。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
土曜日の上平公民館祭、今日の飯能のゲスト演奏
どちらのグループもとても頑張りました。

上平公民館祭は周囲の雑音が多すぎて残念でしたが
演奏はなかなか良く出来たと思います。

今日の飯能の会場、市民会館はなかなか響きも良く
気持ちよく演奏出来ました。

今度は及川のコルネットの演奏会です。
残り時間が少なく、チケットの販売店舗売りは
出来ませんが、メールでの予約を承ります。

宜しくお願い致します。
この仕事をしていると
時の経つのが早く感じられます。

さて、今月はコルネットのコンサート、
教室の合同発表会、公民館祭等
イベントが沢山あります。

まずは7日の土曜日埼玉県の
上尾市上平(かみひら)公民館祭が
あります。
ここでは、オカリナ・メトロというグループを
指導していますが、今回は14時から約30分間の
発表を行います。

オカリナ・メトロは既に発足から10年以上経つ
グループですのでまとまりも良く、楽しい演奏を
聴かせてくれます。
お時間のある方はぜひお越し下さい。

上平公民館はJR高崎線北上尾駅から
徒歩20分程度です。

詳しい場所は下記地図をご参照下さい。上平支所とあります。


また、8日日曜日は飯能市民会館で行われる大正琴の発表会に
ふじみ野市のグループ「オカリナ・メヌエット」がゲスト演奏致します。
オカリナは2時頃に出演予定です。
お近くの方はお時間がありましたらぜひお越し下さい。

6/18の及川のコルネットとピアノの演奏会は順調に準備が進んでおります。
ピアニストの矢内さんはとても素晴らしいピアニストですので、ご一緒出来るのが
とても楽しみです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Zipangu Blog ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]